リアンカフェ

これからママになる方、子育て真っ最中の方、 ホッと一息つきたい方 どなたでも🆗子育て経験者 がサポート致します。♪ほっと ひと息…♪ のご紹介

お願い叶うかなぁ?

これからママになる方、子育て中のママ🧸

ほっと、ひと息☕️しませんか?



もうすぐ七夕ですね。

お願い事書きましたか?


先日、児童館へ行ってきました。

さすが季節のイベント。

七夕の飾りがしてありました🎋

みんな色々なお願いごとがしてありました🎋


叶うといいですね🙂


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


先日、こんな同乗者が同乗者が…写真添付


ボンネットの上に!

ゆっくり走っていたのですが飛んで行かず、

しばらくゆっくり走っていましたが、

居心地が良いのか?

「安全運転でお願いします!」とでも言っているかのように😅

なかなか飛んで行かなかったので、途中で車を止めて、草むらにおろしてあげました🙂


🍒🧸🍒🧸🍒🧸🍒🧸


🐣リアンカフェ🐥

チラシ添付



7/10 水曜日 10時より、飲み物付き

小牧近辺の方、興味のある方、ホッとしたい方、どなたでも参加できます。


また、お席(多少)空いております🐥

ご参加お待ちしております🧸


気楽にお尋ね下さい。